
--–--–-- (--) --:--

部活きろく。

2011–03–21 (Mon) 20:18
日記を書くのはお久しぶりですねーっ。

3月11日から二泊三日で追いコン旅行で河口湖に行ってました。
初日、私は現地合流なので一人高速バスで。
バスには富士急へ行く女子高生のグループやらモンハンやってるカップルがいたなーとか覚えてる(笑
音楽聞いて、色んな人とメールしながらまぁ現地に着いて。
みんなより1時間弱早く着くから、携帯充電しながら待って←

みんなと合流して、お昼ご飯にほうとう食べて^^
そこから遊覧船まで歩いて、遊覧船乗って、すごい寒かった(笑
次にとんぼ玉作りにタクシー移動で、後部座席に男3人と私ですっごい狭かった…!w
とんぼ玉は簡単だったけど、お姉さんの説明下手で間違えたよ←

この時点でなぜか2時間?くらい予定より早くてw
正面にあった喫茶店でみんなでアイス食べたりぜんざい食べたりw
会計しよっかーって言ってる時に地震がきて、リアルに机の下にもぐりました;
危ないからなんもない外に出ようとしたらまっすぐ歩けないくらいの揺れ。
落ち着いてからとりあえずお金払って、コンビニに行く予定だったからコンビニへ。
電気がきてなかったからセブンが暗かった。でも営業してるセブン、すごい←
次の日の朝ご飯を買ったりして…思えばこの時色々買えばよかったけどまさか朝まで電気回復しないとは考えてなかったんだよね;
で、タクシー呼ぶつもりが電気がダメだったから呼べなくて、歩いて夜ご飯のお店まで徒歩。
歩ける距離でほんとよかったと思うよ…この時に各自連絡とったり、情報集めたり。
でも全然電話繋がらなかったなぁ…;
夜ご飯のお店も電気がダメで食事出せないから仕方なく宿までまた徒歩。
遠かった…けどみんなで頑張って歩いた^^;

宿ついたら、お風呂のつもりがまぁ電気ないから無理。
ここで自分は家族と連絡とれた。お兄にすごい心配されてた。
本当は男女でペンション別だったけど、宿の受付がある場所に全員集合して会議。
他のお客さんは車だったけど、私達はないから宿の人にすごくよくしてもらって。
石油ストーブ当たらせてもらったり、夜ご飯買いに車出してもらったり。
ろうそくだけで外がだんだん暗くなっていくのすごい怖かった。
まさか旅行の夜ご飯がカップ麺になるとは思わなかった^^;
送ってたお酒とかお菓子どうなってるだろうねーなんて話してた。

その後は宿の人の厚意で全員が入れるペンションに変えてもらって、一部屋に布団敷いてみんなで毛布かぶってた。
しばらくしたらなんと送ったお酒とお菓子が届いた(笑
お酒はまぁ危ないから飲まないって決めて、お菓子とジュースで過ごしてた。
信じられないくらい時間経つのが遅くて、でも不安で寝れなかった時に家から電話きて泣いたり;
携帯の緊急地震速報が鳴るたびに起きて全然寝た気がしなかった;

で、また速報が鳴ってみんなで起きてたら4時半くらいに電気がやっとついて騒いだ(笑
即携帯の充電だよね、あと20%くらいだったw
思えば朝着く時間早くてやだなーとか思ってたけどあの時充電してなかったらこの時までたぶん電池もってなかったっていうね(笑
それから8時くらいまでまた寝たかな?



なんかいつの間にか長いから追記!
朝起きて、2日目も決行することが決まった。
準備して朝ご飯食べにテレビ見に行ったら地震の被害のニュースばっかり。
あんなにひどいものだったとは朝まで本当に知らなかった。
こんな状態で2日目決行していいのか不安に思ったね。

体験するお店が営業できない連絡を受けて、私達は温泉でまったり→集合の宿っていうプランに変更。
お風呂まで私達を乗せて3往復してくれた宿の人優しかった(;_;)
1日ぶりのお風呂は生き返ったなー、しかも大きいお風呂っていう贅沢!
他の班ともたまたま会えたし、暖かいご飯も食べれて嬉しかったな^^


集合の宿に1番に着いて、白くてやたらきれいな宿ではしゃいだwほぼふつーの家なんだw
続々くる他の班を私が出迎えて案内したら「なんか似合う!のえちゃんの家みたい!」って言われた(笑
それから4年生へのカード書いたり、ご飯食べたり、予定通り4年生のコスプレやることになって、その打ち合わせだったりw
四女は全員でAKBだったから「のえちゃん踊れないのー?」って何回も言われた;
当時は無理!今は先輩の見たせいでちょっと踊れる!(笑

4年生のコスプレ楽しかった^^
潰れた友達を運んだり、元会長がしっかりしてる一面みれたりっ。
でも飲みは相変わらずでまぁ若干イライラしたよね←
三男のセクハラ、一男が二女にアルハラとかしてんじゃねぇようざいっ。
でも一男が友達にセクハラ+アルハラしてて本気で殴ろうかと思った!
間にいる私にのしかかってくんじゃねぇよメタボが、って思って重い!ってキレてた(笑
会長と話すのが一番癒されたわ…廊下で立ち話だったけどw
あと一女に色々聞かれちゃったわ、何をいまさらー←
友達と部屋帰ったら先に潰れた子を1年の幹部の男が看病してるし^^;
新歓で私にやたら絡んできた子だけど今はすっかり幹部なんだよねv

そんなで2日目終了。

長いから次だな←

« 男女の関係。 | TOP |  部活きろく続き。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

参加履歴

2005・12・24(土)
リョーマ誕生日イベント

2006・03・25(土)
東京国際アニメフェア2006

2006・05・07(日)
OVA全国大会篇 記念イベント

2006・08・09(水)
ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match六角 feat. 氷帝学園 17時~

2006・09・02(土)
ミュージカル『テニスの王子様』ベストアクターズシリーズ003・004イベント 13時~

2006・11・05(日)
跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベント 11時~

2006・12・16(土)
2006ジャンプフェスタ

2006・12・23(土)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~First Service 17時~

2007・03・30(金)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 4th 19時~

2007・04・25(水)
Kato Kazuki Live"GiG"2007~Face~TOUR

2007・7・28(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎ミニライブ+握手会 14時~/17時~

2007・08・02(木)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~ Second Service 17時~

2007・10・6(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎トーク+握手会 13時~/16時~

2007・10・13(土)
Kazuki Kato Live"GiG"2007 BATTLE of HIBIYA-YAON

2007・12・24(月)
ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海 17時~

2008・02・21(木)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~inLOVE~

2008・03・16(日)
テニスの王子様 100曲マラソン 18時~

2008・04・28(月)
Kazuki Kato Live "GIG"2008-SCRAP & BUILD-

2008・05・17(土)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live5th 19時~

2008・07・21(月)
”THE VOICEFUL WORLD Vol.2” 18時半~

2008・08・08(金)
ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 19時~

2008・12・17(水)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~One Night Only~

2009・03・08(日)
加藤和樹ラゾーナ川崎握手会

2009・04・25(土)
KAZUKI KATO 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009 ~Shining Road~

2009・07・28(火)
Kazuki Kato Live "GIG" 2009 TOUR~Drastic Glamour Tour~

2009・09・06(日)
テニプリフェスタ2009 18時~

*---参加予定---*



