
--–--–-- (--) --:--

中の人だよ、やっぱり!

2009–09–06 (Sun) 23:33
と、思わざるをえないテニフェスでした!!


15時頃到着予定でみきゃと合流して、物販からー。
イベント公式グッズはさらっと買えたー。
まぁ四天宝寺と立海タオルは売り切れだけど↓
他会社のブースが売り切れ続出でひどい(>_<)
昼公演分と夜公演分にわけるべきーっ。

物販が予想外に早く終わって喫茶店で時間つぶし。
入口目の前の席だったから風で色々飛んだ(笑
ミルクレープうまー←

入場っ。
トイレ並んでるだけでユニフォーム着た素敵な人が沢山見れるwww
席は1階席というスタンド1階席。アリーナは少ないけどね。
アリーナの後ろより見える席じゃないかなっ。
スタンディングもスタンド席は×だったし。

セトリ…は今回無理↓新しい曲とアルバム曲がごちゃごちゃ、学校でのキャラのまとまりもないからかなり難題…;



覚えてること箇条書きで!
・注意事項はリョーマ、金ちゃん、跡部、真田、田仁志だった気がする…!
・ステージ下から学校の旗を持った人の後を行進するキャスト陣。かわいいいい。
・じゅんやんと置鮎が宣誓!
・トップバッターはガチで抽選で決める。各学校の部長が引く。
・当たりを引いたのは氷帝!!氷帝+先生+昼公演にいなかった成君で1曲目の「Flower~咲乱花~」!!!
・白石の2ndの「prayer」!バックダンサーをひきつれてダンス。かっこいい。大人気の理由がわかるっ!
・先生がシングルの残り2曲を。衣装が原作跡部のデジャブ!(笑
・海堂による難しい青学コールwww
・「contrail」!浪川!宍戸に対して一人でも歌えるんですよ!的なこと言ってたw
・「や・き・に・く」きたwww笑えるwww
・樺地が手塚の曲「Never surrender」をコピー!ちょっと似てるから面白いw
・よっちんが「さとうきび畑」!かーわいー。
・「50/50」のじゅんやんとゆうちゃんの格好が可愛いっ!
・「バナナの涙」→「象さんのすきゃんてぃ」→「淋しい熱帯魚」の流れwwwww淋しい熱帯魚の振りつけはそのままだと思うwwww
・「チャームポイントは泣きボクロ」ー!!!!花道に出てくる跡部に対してステージで写真撮影風な他メンバーw
・↑、「チャ…ア、ム…ポイ…ン、トは…」って氷帝メンバー見つつてんてんと歌う諏訪部が可愛い!
・学校対決で玉入れ!花道から客席に数えながらボール投げ。学校の誰かが投げる。
・↑、比嘉のを投げてたのがよっちん!アリーナの後ろの方まで届いてる!!!!1階スタンドの手前の方までも
・↑、たまに向いてる方向の逆に手向けて投げるよっちんwww可愛いwww
・↑、最下位は青学でトップは立海!最下位は乾汁。トップは許斐先生から焼肉のおごりだとかw
・↑、乾汁は緑色してた。司会してた広樹さんも強制。めっちゃ嫌そうだったwww成君いわくカナブンの味www

・ちょっと暗転したと思ったらモニターに直純さん…!!!!!
・↑、ビデオメッセージでした!シクヨロってポーズする直純さんかわいいいい。
・次にじゅんじゅん&あらやんから!!!叫んだー(笑
・↑、じゅんじゅん喋りすぎwwwあらやん喋れないでしょ!!(笑
・「坂道の果てへ」きたー!!!!!!またジャケット衣装!!赤いのかわいいい!!!!
・↑、浪川がガチで王子。似合いすぎてる。
・今度出るOVAのEDの立海ヤング漢の「終わらない愛」を先行公開!
・金ちゃんのソロ。ゆうちゃんがかわいい。
・柳ソロ「俺の日本海」!竹ぽん衣装再現はいーけど髪型www途中で九鬼貴一がwww
・忍足の「眼鏡をはずす夜」!花道で歌ってて、ステージでは津田さんが社交ダンスw上では氷帝3人がコーラスw
・乾の「眼鏡祭」!つだけんさんが花道でメガホンで歌って、眼鏡キャラがステージでダンス。
・「真夏の眼鏡’S」…と思いきや「真夏のマヨネーズ」wwwたいてむwww
・「鉄板ソング」はなんでやねん!がやりたかったなー。
・生アテレコ!「ナニワの王子様」と「立海列伝」!よかったちび氷帝じゃなくて!死んでしまうとこだった!(笑
・「ナニワの…」は白石のキャラがいい!リョマと金ちゃんがかわいいです。
・↑「立海…」は赤也がかわいー!!!ブン太がにっこにこでかわいいいいいいいいいいい←
・↑、ニオの毛が短い!でもかわいいいいいいい←
・↑、ゆっきーがちょっと幼い。真田は中2が一番若い(笑
・「time has come」!!!森久保ほんとかっこい…!!!!
・「好きさ好きさ好きさ」…!!!!上が「坂道の果てへ」のままで、下は白いズボン。
・↑、CDよりすごい諏訪部の叫び…!!!!
・↑、最後の「好きさ…」の後のリップ音!生のリップ音!!!!!!!!!死ぬかと!!!!!!!!!
・その後に「不条理」!!!!!上を脱いで、100曲マラソンでも着てたジャケットの白いコート!!!!
・↑、ここでテンション上がりすぎた。もうなにがなんだか←
・「恋の激ダサ絶頂」!!!衣装の雰囲気そろっててかっこいー!ダンスは100曲マラソンの時と同じっ!
・「浪漫爛漫」で燕尾?服のメンバー!!!さっちんがかっこいい。すごい。
・「業火絢爛」はタオルをぐるぐる!!!和樹のBEACHみたいなでデジャブ?と思った(笑
・「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」!ひたすら諏訪部がん見してたwww
・各学校部長から一言。置鮎がぐだぐだwww
・アンコールは「テニプリっていいな」と「WE LOVE TENIPURI~有明コロシアムバージョン~」!
・↑「テニプリっていいな」の歌いづらさ!(笑キャストが楽しんでやってる手拍子!!
・「WE LOVE TENIPURIー…」の「S・E・I・G・A・K・U!」ってとこは「テ・ニ・プ・リ・って・い・い・な!」だったw
・↑、それぞれの学校が順番に花道に!
・↑、氷帝の時に忍足ががっくんになにか一言的なことふっててがっくんが「ありがとう」って!
・挨拶。来年もやる気満々!とか全国ツアー!とか六大都市!とかハリウッド!とか(笑

・今日のDVDが1月27日に発売!2枚組!



全然覚えてないじゃんかっ!っていうつっこみはなしで…;
諏訪部中心に見すぎだね、あとよっちんと浪川とじゅんやんと森久保ばっか見てた(笑
諏訪部の破壊力半端ないよ!!エタニティもソロも!!!
まさか生のリップ音ですよ、テニフェスで!!!(笑
ほんと跡部の番の時と他のテンションの違いが目に見えてたと思うwww

また来年あることを願いつつ、そして他の他校も出てくれることを願いつつ!(笑
楽しいテニフェスだった!!!!

« 仮面を今 解き放てば 迫る真紅の渦 | TOP |  昨日に続いて。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

参加履歴

2005・12・24(土)
リョーマ誕生日イベント

2006・03・25(土)
東京国際アニメフェア2006

2006・05・07(日)
OVA全国大会篇 記念イベント

2006・08・09(水)
ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match六角 feat. 氷帝学園 17時~

2006・09・02(土)
ミュージカル『テニスの王子様』ベストアクターズシリーズ003・004イベント 13時~

2006・11・05(日)
跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベント 11時~

2006・12・16(土)
2006ジャンプフェスタ

2006・12・23(土)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~First Service 17時~

2007・03・30(金)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 4th 19時~

2007・04・25(水)
Kato Kazuki Live"GiG"2007~Face~TOUR

2007・7・28(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎ミニライブ+握手会 14時~/17時~

2007・08・02(木)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~ Second Service 17時~

2007・10・6(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎トーク+握手会 13時~/16時~

2007・10・13(土)
Kazuki Kato Live"GiG"2007 BATTLE of HIBIYA-YAON

2007・12・24(月)
ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海 17時~

2008・02・21(木)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~inLOVE~

2008・03・16(日)
テニスの王子様 100曲マラソン 18時~

2008・04・28(月)
Kazuki Kato Live "GIG"2008-SCRAP & BUILD-

2008・05・17(土)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live5th 19時~

2008・07・21(月)
”THE VOICEFUL WORLD Vol.2” 18時半~

2008・08・08(金)
ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 19時~

2008・12・17(水)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~One Night Only~

2009・03・08(日)
加藤和樹ラゾーナ川崎握手会

2009・04・25(土)
KAZUKI KATO 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009 ~Shining Road~

2009・07・28(火)
Kazuki Kato Live "GIG" 2009 TOUR~Drastic Glamour Tour~

2009・09・06(日)
テニプリフェスタ2009 18時~

*---参加予定---*



