
--–--–-- (--) --:--

きゃんぷまとめ。

2009–08–11 (Tue) 18:38
昨日、今日と一泊二日で部活でキャンプ行ってきたーっ。
私的初泊まり行事だったから感想やたら長いかも(笑

まず朝。行く時。大雨(笑
2年生主体だから2年生は朝早くから頑張ってました(>_<;)
現地まで貸切バスで移動ー。くじびきの席決め怖かった…!
静かな3女の先輩でよかった!← おかげで寝れたし(笑
バスレクとか懐かしいよね、ビンゴ×3と○×ゲームと連想ゲーム。
連想ゲームが2年生の偏見によるもので笑ったwww
ビンゴは1女が出るまでやって、詰め合わせのおかしもらったv



着いて、コテージというかロッジまで徒歩ー。
雨は止んでたけど、湿ってて怖かった;
川は濁流だったから、川遊びは中止で広場でレクに変更っ。
まずチームの名前当て。フルネームを漢字でなんて書けるかぁっ!←
次はジェスチャーゲーム。いい○も的な(笑
お笑い芸人とか部員は難しいよ…!先輩のマリオジャンプはよかったwww
私的にはメイド喫茶とウェイトレスの違いをうまくできなかったよwww
次にのしいか早食い→パズル→目隠しで食べ物当て→それを食べる→コーラ2本一気の競争(笑
私は目隠しだったけど、のしいかがめっちゃ辛そうだった…!あとはコーラかなwww
もちろんどのチームも男担当だったけどみんなゲップ我慢してwwwww
最後は大なわ!大学生でガチ大なわ勝負www
足痛くて死ぬかと思っ、た…←

で、結果的に色々好成績だった私たちのチームが優勝して、7人の小人の置物もらったw
最下位は青汁一気www「最初水!最後粉!」って叫んでたけどwww

で、お風呂までぐだぐだーと。
お風呂が最後でまったり入れたー。
2年生の段取り違いでご飯に遅刻だけど(笑
ご飯は2年生の作ってくれたカレーだった!美味だた!

その後キャンプファイヤー。
フォークダンス?とか始めてやった!もちろん男女でっ。
乙ゲーブームの私には「なんだこのありがちなシチュ!」と考えざるをえなかったけどwww
女子がぐるぐる回っていくんだけど、先輩が相手だと1回転でいいとこをめっちゃ回そうとするしwww

このご飯とキャンプファイヤーの間に友達と若干恐怖体験があったりなかったりします←

そんで花火!手持ちと打ち上げとね。
線香花火いいなー←

で。その後に驚かすのが主体の2年生の肝試し…(泣
まずスタート地点が真っ暗で急斜面を降りたとこだからそこですでにみんな怖かったよ…!
川の濁流の音が怖いし、真っ暗だしで怖かった…。
肝試し自体は出てくるタイミングがびっくりするだけで顔さえ見なければ怖くない、と思う←
道案内してくれるいいおばけです(笑


全員集合して、飲みの開始!22時くらい。
コールの嵐だね、ほんと(笑
友達のとこ移動して飲んでると1男も集まったのでコール振ったり飲んだりしたっ。
途中に2男や3男の先輩も来たり。出来上がってる状態でwww
2男の先輩が飲み物こぼしてて見ないでーとか可愛いし、拭いたら見ていいよ!とかうける(笑
頭撫でられるのはふつーにときめくからやめてほしい(笑
アキバとディズニーは行くのかなー。楽しそうだから行ってみたいけどw
1女のランクとか恋愛話とか、色々とオフレコのことを言っちゃう奴もいるしw
あーいうことはね、言っちゃいけないのだよっ。思っていても、ね!(笑
やたら頭撫でられたなー、深夜のテンションだね!←

飲み終わったのが2時。まー寝れるわけもなく、友達とオールしたw
布団の上でがーるずとーくです←
やーうん、みんないいねっ。うーらやーましーい(笑
オールとか中学生以来だったwww

夜が明けて、友達と昨日飲んでた1男と話したり朝ごはん食べたり、準備したり。
そっからはバスで3男の先輩と絡んだり、PAに止まってお昼したりー。
3男の先輩とはカラオケの話→萌え声の話→らき☆すたの話とか(笑
こなた、かがみん、つかさ、みゆきさんの名前くらい言えなくてどうします←
カラオケは案外先輩とは行ってないからなー。友達にあれやこれや言われたっ(笑
カオスなカラオケ行きたいなーwww


学校まで帰ってきて、電車で爆睡しつつ帰宅っ。
で、今ですん。


疲れたーけどっ、楽しかった!
泊まりだとやっぱ飲みがやばいね(笑
まー年に何回かはいーんじゃないかなっ←


そんでオールが大分辛いから今日は早く寝たい…明日はなんもないからひっきーかな!
明後日はバイトだし、ね!

« がこーう。 | TOP |  シアワセにしてあげましょう 扉をさがしてよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

参加履歴

2005・12・24(土)
リョーマ誕生日イベント

2006・03・25(土)
東京国際アニメフェア2006

2006・05・07(日)
OVA全国大会篇 記念イベント

2006・08・09(水)
ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match六角 feat. 氷帝学園 17時~

2006・09・02(土)
ミュージカル『テニスの王子様』ベストアクターズシリーズ003・004イベント 13時~

2006・11・05(日)
跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベント 11時~

2006・12・16(土)
2006ジャンプフェスタ

2006・12・23(土)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~First Service 17時~

2007・03・30(金)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 4th 19時~

2007・04・25(水)
Kato Kazuki Live"GiG"2007~Face~TOUR

2007・7・28(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎ミニライブ+握手会 14時~/17時~

2007・08・02(木)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~ Second Service 17時~

2007・10・6(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎トーク+握手会 13時~/16時~

2007・10・13(土)
Kazuki Kato Live"GiG"2007 BATTLE of HIBIYA-YAON

2007・12・24(月)
ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海 17時~

2008・02・21(木)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~inLOVE~

2008・03・16(日)
テニスの王子様 100曲マラソン 18時~

2008・04・28(月)
Kazuki Kato Live "GIG"2008-SCRAP & BUILD-

2008・05・17(土)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live5th 19時~

2008・07・21(月)
”THE VOICEFUL WORLD Vol.2” 18時半~

2008・08・08(金)
ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 19時~

2008・12・17(水)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~One Night Only~

2009・03・08(日)
加藤和樹ラゾーナ川崎握手会

2009・04・25(土)
KAZUKI KATO 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009 ~Shining Road~

2009・07・28(火)
Kazuki Kato Live "GIG" 2009 TOUR~Drastic Glamour Tour~

2009・09・06(日)
テニプリフェスタ2009 18時~

*---参加予定---*



