
--–--–-- (--) --:--

中の人だよ、やっぱり!

2009–09–06 (Sun) 23:33
と、思わざるをえないテニフェスでした!!


15時頃到着予定でみきゃと合流して、物販からー。
イベント公式グッズはさらっと買えたー。
まぁ四天宝寺と立海タオルは売り切れだけど↓
他会社のブースが売り切れ続出でひどい(>_<)
昼公演分と夜公演分にわけるべきーっ。

物販が予想外に早く終わって喫茶店で時間つぶし。
入口目の前の席だったから風で色々飛んだ(笑
ミルクレープうまー←

入場っ。
トイレ並んでるだけでユニフォーム着た素敵な人が沢山見れるwww
席は1階席というスタンド1階席。アリーナは少ないけどね。
アリーナの後ろより見える席じゃないかなっ。
スタンディングもスタンド席は×だったし。

セトリ…は今回無理↓新しい曲とアルバム曲がごちゃごちゃ、学校でのキャラのまとまりもないからかなり難題…;

続きを読む ⇒


おかえりなさい!!!

2008–10–05 (Sun) 19:00
ジャンプSQにて許斐先生の新連載!!!

「放課後の王子様」

テニプリのトリビュート連載だそうで!!
おかえりなさいテニプリ…!!!

まだまだテニプリは終わらないって信じていいんだよね…?!

公式↓!
http://jumpsq.shueisha.co.jp/yokoku.html

全国氷帝ミュ!

2008–08–09 (Sat) 01:44
8月8日テニミュ感想!!!!

キャストは5A、平古場、甲斐。


めちゃ他校寄り感想で、個人的感想なので批判は一切受け付けません。


続きを読む ⇒

降板決定。

2008–06–04 (Wed) 22:14
新跡部役だった方、降板決定しました。

公式にも発表文章あります。







見に行くのすらどうしようか迷ってたけどこれで行く気になりました!!

ほんと…嬉しいというか安心した……テニミュがどうにかなっちゃうんじゃないかと思ってたので…。

海外進出とかWキャストとかどんどん変わってる中でやっぱりファンも無視できないというところなんでしょうかね…。


次の跡部役の方はまだ未発表です。
すごい重圧があるだろうけど、きっとファンは応援しますよね。

発表を待ちたいと思います!






明石家さんちゃんねるで売れそう(←違う)なイケメンってことでいっぱい出てましたーっ。

南君、ピュアボの武田君、BOYSエステに出てた中村君、万平・心平兄弟が知ってたかな?

テニミュ映像流れるのはやっぱり心臓に悪いですね(苦笑

いやいやもっと売れそうな子いっぱいいるよ!
お母に一生懸命訴えてました(笑



よーしっ、書きたいことも書いたので机に向かわねばっ。

テニミュ。

2008–05–30 (Fri) 00:36
テニミュ氷帝キャスト。



先に知っておかないとショックでかそうなのでネトサして調べました…。
先情報なので下げます。
















*氷帝Aキャスト

跡部景吾:岡山外潤
忍足侑士:秋山真太郎
向日岳人:青柳塁斗
宍戸亮:鎌苅健太
芥川慈郎:Takuya
樺地崇弘:鷲見亮
鳳長太郎:瀬戸祐介
日吉若:河合龍之介

*氷帝Bキャスト

跡部景吾:岡山外潤
忍足侑士:秋山真太郎
向日岳人:福山聖二
宍戸亮:村井良大
芥川慈郎:内藤大希
樺地崇弘:川田穣二
鳳長太郎:李湧恩
日吉若:細貝圭



うん、いや、わかってたしさ。旧メンバーは3人変更、か。
他メンバーはWキャストとはいえあのメンバーで嬉しかった。
ケンケン、復帰できるなんてほんとすごいよかった。
でもD1、D2が…片方ずつ…悲しい、なぁ…。
今回はD2はルイルイと龍ちゃんだけど、D1はやっぱ悲しいなぁ…。

予想してたことだし、そこにショックはそんなになかったんだけどね。
いや、軽く涙ぐんだけど。てゆか涙出たけど(笑
だって新跡部…調べたら…年齢が……うーん……。


同い年、だなんて、さ。


新岳人も同い年…。
他のBの方はあんま調べてないのでわかりません。

まだ声とかなんも知らないけど、私は同い年には跡部は出来ないんじゃないかと思ってる、今の段階では。

前があれだけ偉大だっただけに大変だろうな。
自分で言っててなんだけど。


というか跡部VSリョーマ戦ってのはやっぱり和樹で見たかった。
叶うなら和樹と通君で見たい。全然想像できる。

和樹にはライブとかアーティスト活動してほしい。
だけどやっぱり、すごい見たかったなぁって思った。
演技をしてる和樹も大好きなんだ。
特にミュージカルはすごい歌と演技と揃った和樹にすごい向いてたから。


和樹、工さん、こーじ。
卒業おめでとう。お疲れ様。ありがとう。

工さんはこの前のドリライで間近で見れて、きっとそれで見納め。
これからはドラマとか歌とかラジオとか頑張ってほしいな。
こーじはドリライ4thで見納め。ソロ活動頑張ってほしい。



とりあえず終わる。
公式でPV出たらまた何か書くかもです。

おやすみなさいです。

 | TOP |  次へ »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

参加履歴

2005・12・24(土)
リョーマ誕生日イベント

2006・03・25(土)
東京国際アニメフェア2006

2006・05・07(日)
OVA全国大会篇 記念イベント

2006・08・09(水)
ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match六角 feat. 氷帝学園 17時~

2006・09・02(土)
ミュージカル『テニスの王子様』ベストアクターズシリーズ003・004イベント 13時~

2006・11・05(日)
跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベント 11時~

2006・12・16(土)
2006ジャンプフェスタ

2006・12・23(土)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~First Service 17時~

2007・03・30(金)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 4th 19時~

2007・04・25(水)
Kato Kazuki Live"GiG"2007~Face~TOUR

2007・7・28(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎ミニライブ+握手会 14時~/17時~

2007・08・02(木)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~ Second Service 17時~

2007・10・6(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎トーク+握手会 13時~/16時~

2007・10・13(土)
Kazuki Kato Live"GiG"2007 BATTLE of HIBIYA-YAON

2007・12・24(月)
ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海 17時~

2008・02・21(木)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~inLOVE~

2008・03・16(日)
テニスの王子様 100曲マラソン 18時~

2008・04・28(月)
Kazuki Kato Live "GIG"2008-SCRAP & BUILD-

2008・05・17(土)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live5th 19時~

2008・07・21(月)
”THE VOICEFUL WORLD Vol.2” 18時半~

2008・08・08(金)
ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 19時~

2008・12・17(水)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~One Night Only~

2009・03・08(日)
加藤和樹ラゾーナ川崎握手会

2009・04・25(土)
KAZUKI KATO 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009 ~Shining Road~

2009・07・28(火)
Kazuki Kato Live "GIG" 2009 TOUR~Drastic Glamour Tour~

2009・09・06(日)
テニプリフェスタ2009 18時~

*---参加予定---*



