
--–--–-- (--) --:--

It's my life!

2010–12–13 (Mon) 14:22
和樹ライブレポ!


・Venus
・リアル

襟がキラキラした長い黒のコートでギター弾いてるシルエットから!

・LOVE BITE
・砂の城
・欲情

コート脱いで黒スーツ。
何故か欲情ですごいテンション上がった(笑

・Just you
・Selfish cat
・神様ヘルプ
・シュールなビートで眠りたい

Just youよいよ!
神様ヘルプはライブだとサビ楽しいw

・あなたに会えて、僕は幸せでした
・Melody
・靴あと~見上げた空 もっと広くて~
・Brilliant snow

着替え!
真っ白で萌え袖だった!w
新曲は大切な人との急な別れがテーマの曲。
リアルタイムだし、男視点の歌詞だから泣いた(笑
奴が言ってくれたよーなことばっかだったんだよ(:_;)
Melodyも久しぶりに聞いたら歌詞が…奴に聞かせたいと思った←
Brilliant snowはセットの効果と相まってが綺麗だったv

・EASY GO!
・Vampire
・Hang Glider
・BEACH
・instinctive love
・灼熱フィンガーでFEVER!
Drasticsから着替え!
なんと表現するか…とりあえずばかーっと胸元からお腹まで開いた服(笑
Vampireの前奏でマイクスタンドで張り付け風w
Hang Gliderは跳べって煽られて跳ぶけど危ないw
BEACHは全力でタオル振り回したら腕が死んだw
灼熱フィンガーでFEVER!はみんなコールが揃って楽しかったw
和樹腰動かしすぎだよw

アンコール
・What can tonaight
・Shining road

わかってないわかってない!w
Shining roadの締めはやっぱよいねっ。


最後にメンバー紹介、一列に並んで挨拶。
いつもながら和樹一人でマイクなし挨拶。いつもより長め。
和樹泣きそうになるからもらい泣きかける(:_;)

和樹も帰った後、Warningが流れて会場で大合唱(笑
最初の頃の曲なら歌えた!和樹出てこなかったけど!w



久しぶりにライブで泣いたし全力で楽しかった!
やっぱり和樹は歌ってる姿が1番!

新幹線の遅延で開場、開演遅れたからアンコール巻きでってなってたらしい(笑

遅れてなかったらWarningの後出てきてくれたかもなーて思ったw


久々に軽くれぽでしたー。

わくわくする空間。

2009–07–29 (Wed) 01:44
和樹ライブツアー東京行ってきた!!
物販が14時半から並んでも続々売り切れっていう悲劇から始まりましたが(^_^;)
私らのちょい後ろで今回ツアー全グッズ売り切れで、私らはぎりぎりパンフだけ買えた(>_<)
前回のとかはやたらあるのに今回はなんだろうか…。
まぁそんな感じで開場して開演。

続きを読む ⇒

にゃお!

2009–04–26 (Sun) 01:16
和樹デビュー3周年記念ライブIN野音!

セトリ↓。
MCが少なめでどことどこの間か忘れたっていうセトリです←

Soul Survivor
Starlight Dreamer
Flaming Ice
WARNING
Wake up!
ライン
リアル
HIGHER DREAM
僕らの未来~3月4日~
そばにいて
Selfish Cat
Faith
Chain Of Love
ドラスティックスのテーマ
Oh Yeah!Go Way!
Love Bite
Carnation
Shake!! Shake!! Shake!!
FIGHTING ROAD
Vampire
instinctive love
グローリー
Venom
Shining Road
EASY GO

アンコール
HOME
Dead or Alive

続きを読む ⇒

一夜限りの楽しみ。

2008–12–18 (Thu) 07:52
セトリ↓。
・きよしこの夜英語ver.
・Chain of Love
・Vampire
・impure love
・WARNING
MC
・Shake! Shake! Shake!
・Selfish Cat
MC
・片恋
・夢でいいから
MC
・君とずっと
MC
・そばにいて
・Melody
Drastics Time(和樹衣装替え)
・Shining Road
MC
・Dead or Alive(新曲)
・Oh yeah! Go way!
・Carnation
・グローリー
・instinctive love
・Venues
アンコール
・Venom(3月4日発売新曲)
MC
・Brilliant snow

私の記憶と人様の記憶を合わせたらこうでしたっ。

Vampireで後ろから押してきて動かなかったら、人が押し寄せていくのが見れました…怖。前の人明らか大変じゃんか。やっちゃだめだよね。

やっぱりWARNINGはテンション上がるー和樹の最初の曲だからかな!
Selfish Catをライブで始めて聞いた!やっぱいいよー好きだよーっ。
夢でいいからを前日に聞いて泣きかけたので、生で聞けてまた泣きそうになった(笑
Venomがもいっかい聞きたい…!!予想以上に動きに目が奪われて歌詞をあまり覚えてなかったよ(←
可愛い動きだったなぁ…好きすぎる。でもマイクとのストリップはよくないよーっ!
Brilliant snowでは雪みたいに泡が降ってきました。綺麗だったー。

MCは、1年振り返り、テニミュ、3周年ライブ発表、新曲発売発表などなど。
衣装が最初は真っ赤なスーツに長い真っ赤な羽ー。100曲マラソンの諏訪部みたいな(←
ジャケットを脱いで白地に赤い花のシャツ。胸元の開きが半端ないw おへそくらいまで開いてて斜めから見ると大変よくない(笑
着替えた後は黒のノースリーブジャケット?これもまた開きが半端なかったw
アンコールは茶色っぽい蛇柄のスーツに黒いシャツに金のネクタイ。スーツがすごい光沢で光ってた(笑

そんなかなー。
色々足りない気がするけど今思い出せるだけ書いた!あとは…割愛?(←

感想れぽ!!

2008–04–29 (Tue) 01:18
セトリは危うい記憶から(←
僕らの未来からアンコールまで、というか新曲の位置すら危うい(笑
間違ってたらあとでこっそり直しますvv

あ、そいや幹夜にお金もらいそこねた(笑
まぁGWに会うからいーかv 流石に親からの借金だから消せないな…;

テニミュキャストも来ててぷちパニックですよねあれ(苦笑
聞いた限りではTakuya、ルイルイ、ケンケン、南君、相葉君、ばーちょんだとか。
ばーちょんは1人しか聞かなかったので微妙な情報です;
あと許斐先生も来てたそうで!結構遭遇率高かったみたいですよvv

続きを読む ⇒

 | TOP |  次へ »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

参加履歴

2005・12・24(土)
リョーマ誕生日イベント

2006・03・25(土)
東京国際アニメフェア2006

2006・05・07(日)
OVA全国大会篇 記念イベント

2006・08・09(水)
ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match六角 feat. 氷帝学園 17時~

2006・09・02(土)
ミュージカル『テニスの王子様』ベストアクターズシリーズ003・004イベント 13時~

2006・11・05(日)
跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベント 11時~

2006・12・16(土)
2006ジャンプフェスタ

2006・12・23(土)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~First Service 17時~

2007・03・30(金)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 4th 19時~

2007・04・25(水)
Kato Kazuki Live"GiG"2007~Face~TOUR

2007・7・28(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎ミニライブ+握手会 14時~/17時~

2007・08・02(木)
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角 ~ Second Service 17時~

2007・10・6(土)
加藤和樹ラゾーナ川崎トーク+握手会 13時~/16時~

2007・10・13(土)
Kazuki Kato Live"GiG"2007 BATTLE of HIBIYA-YAON

2007・12・24(月)
ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海 17時~

2008・02・21(木)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~inLOVE~

2008・03・16(日)
テニスの王子様 100曲マラソン 18時~

2008・04・28(月)
Kazuki Kato Live "GIG"2008-SCRAP & BUILD-

2008・05・17(土)
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live5th 19時~

2008・07・21(月)
”THE VOICEFUL WORLD Vol.2” 18時半~

2008・08・08(金)
ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 19時~

2008・12・17(水)
Kazuki Kato Live "GIG"2008~One Night Only~

2009・03・08(日)
加藤和樹ラゾーナ川崎握手会

2009・04・25(土)
KAZUKI KATO 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009 ~Shining Road~

2009・07・28(火)
Kazuki Kato Live "GIG" 2009 TOUR~Drastic Glamour Tour~

2009・09・06(日)
テニプリフェスタ2009 18時~

*---参加予定---*



